ホントに自分だけの個人の呟きです・・・気にしないでくださいwww

  つぶやきの夜のナビゲーター   トップページ  

03/26のツイートまとめ

2017 - 03/27 [Mon] - 04:15

tokumaru555

RT @ken30th: @RioTojyo 今日は同卓できなかったけど、りおちゃんの不思議な思考が分かったのでよかったよかった(笑) https://t.co/Lrm1FpyUcY
03-26 18:32


03/24のツイートまとめ

2017 - 03/25 [Sat] - 04:16

tokumaru555

RT @chikusa_mattibo: ⭐まっち棒 千種店 16周年⭐イベント開催中!!ひたすら走り続けた⭐長くて短い様な年月ですが、日々お客様に支えられ⭐3/27に17年目を迎えることができます♪♪只今ご飲食いただいたお客様全員にプレゼント♪しております⭐この機会に…
03-24 17:17

RT @tamachan7771: 酔い〜です♡皆さんのことを話しつつ٩( ᐛ )وやっば愛だなぁ♪ https://t.co/LJZSMOmzY6
03-24 17:15

03/20のツイートまとめ

2017 - 03/21 [Tue] - 04:16

tokumaru555

RT @8ruW: YouTubeにて安藤遥のパチンコスタイルがUPされているのでぜひ観てください♪https://t.co/hHe5Ij86qSツイートが久しぶりになってしまったのでごめんねのつもりであざとく写真載せておこうみんないいねかRTよろしくです!_(┐「ε:…
03-20 14:46

03/19のツイートまとめ

2017 - 03/20 [Mon] - 04:16

tokumaru555

RT @sunart2011homex: おはよう御座います。本日、3/19(日)は28年度最後のいいじゃん大学となりました。トリを勤めますのは、古典落語 桂宮治さんです。若干では御座いますが当日券も御座いますので是非お越しください!! https://t.co/tZ0IFgV
03-19 10:30

RT @RioTojyo: 明日は13時〜19時までrakuraku小岩店さんにゲストですょ〜(*'ω'*)♡https://t.co/gg2zKhB7Bkよろしくお願いします♪三萬のパイ(牌)!すごいクオリティ! https://t.co/X7wPmgaErc
03-19 08:10

03/17のツイートまとめ

2017 - 03/18 [Sat] - 04:16

tokumaru555

RT @sunart2011homex: 続いてのイベントは4/8(土)ふるさと会館庭園コンサートです。ふるさと会館の綺麗な庭で心静かにオカリナと合唱団に酔いませんか?詳しくはサンアートHPをご覧ください https://t.co/md149OHjEj
03-17 20:18

 | HOME |  »

プロフィール

劉志

Author:劉志
普段の何気ないことをとっても個人的につぶやきますw
心機一転!!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

(○´ω`○)ノwellcome☆彡

よかったら押してね(;^_^A

O( `_´)乂(`_´ )O 勝負だ!!

お友達紹介・見てね(・ω・)b

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

LINK先も見てね~(≧∇≦)ъ

ぽちっと押してお小遣いもらおう(≧∇≦)ъ

プライズ・プライズ!