ホントに自分だけの個人の呟きです・・・気にしないでくださいwww

  つぶやきの夜のナビゲーター   トップページ > イベント > 医療関係  

医療関係

2008 - 03/25 [Tue] - 23:32

ここ2.3日は医療関係のパソコンと映像のオペをしています

本番に立ち会いながら映像の切り替えをしたり、パソコンの中のデータを映したり・・・

内容は医療関係の講演というか発表会というか・・・って感じですw

内容を聞いていると時たま耳にする言葉を発していますがそれ以外は

ちんぷんかんぷん・・・@@;

私にはお経に聞こえてくるんです

そしてたら案の定本番中に睡魔が襲ってくるのです  (llllll´ρ`llllll)あぁ…   

一瞬、意識がなくなった時間もありました  (;・。・A アセアセ・・・

睡魔との闘いは辛いです。特に昼ごはん食べた後なんてもう最悪。・゜・(ノд`)・゜・。

来週からはピアノのコンサートが控えてるので少しは気が楽なんですけどねw

ピアノ聴いててもそのまま寝てしまうかも    ( ´艸`)ムププ

春の陽気に誘われてとっても眠い今日この頃でしたぁ~~www

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mekayan.blog53.fc2.com/tb.php/230-c844306b

 | HOME | 

プロフィール

劉志

Author:劉志
普段の何気ないことをとっても個人的につぶやきますw
心機一転!!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

(○´ω`○)ノwellcome☆彡

よかったら押してね(;^_^A

O( `_´)乂(`_´ )O 勝負だ!!

お友達紹介・見てね(・ω・)b

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

LINK先も見てね~(≧∇≦)ъ

ぽちっと押してお小遣いもらおう(≧∇≦)ъ

プライズ・プライズ!